人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会でした



先週末、運動会でした。

早朝3時起床で、お弁当を作りましたよー。


晴れだった天気予報はハズレ・・・雲行きが怪しく、とても寒かった~。

あまりにも寒くて、6月なのに、ダウンを着てる観客も。

信じられない光景ですが、ホントに寒かった~。

お弁当を食べる頃には、小雨が!!

震えながら食べました(涙)


徒競走の結果は・・・8人中、息子くん5位、長女ちゃん4位。

毎回リレー選手だったほど、足の速い旦那様と、万年ビリの私。

その子供たちは、速くもなく、ものすごく遅くもなく、微妙 ^^;



応援団の息子くんは、中団旗を振る役だったのですが、プログラムの関係で、大団旗を振る時もあり、風が強い中、よく頑張りました

運動会でした_f0042599_8152135.jpg


運動会でした_f0042599_819325.jpg





by clover-tama | 2011-06-09 08:04 | 日々のこと・子供のこと

北海道在住tama


by tama