人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな委託先


お知らせです。
委託先が新たに、決まりました☆

*** カフェ 木の葉 ***

札幌市西区発寒6条9丁目6-28 i-BLDG.2 1F
℡ 011-665-1122
営業時間 11:00-19:00
定休日 日、月



委託先が増えたので、右側の欄に書き出してみました。
どの委託先も、自信を持って、オススメ出来る、私が大好きな場所です。



カフェ木の葉さんは、私の自宅からは、すごく近いわけじゃないけれど、そんなに遠く感じない場所。。。
よく行くイオンの近くなので、買い物がてら納品に行けて、便利なのです。

店内には、雑貨スペースがあり、たくさんの作家さんの作品がありました。
ついつい、お買い物。。。。
長女ちゃんのヘアバンドと、木工作品を買ってきました。

私は、アップリケと、ヘア小物、布小物を納品してきました。

窓から、林が見えて、いい雰囲気~。
とっても、素敵なお店なので、是非、足をお運びくださいね~。


新たな委託先_f0042599_17353853.jpg

新たな委託先_f0042599_173547100.jpg



by clover-tama | 2011-04-30 17:41 | trefle作品

北海道在住tama


by tama