人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンしております

本日より、ウェブショップ あっぷりけのお店「trefle」では、カートオープンさせて頂いております。

ここ数日は、気分も沈みかちで、不安感でいっぱいでした。
夜、見る夢も、悪夢しか見ませんでした。
でも、あるブログを見て、気がつきました。
確かに、テレビに映っている現状から、目を背けてはいけないのかもしれない。
けれど、私がしなきゃいけないことは、テレビを見て、涙を流すことじゃないのです。
私が出来ることは、少しばかりの募金と、子供たちのためにも、普段の生活を守っていくこと。
こんな時こそ、笑顔でいようと思います。

来月は、「OWN WAY CAFE」さんにて、イベントがあります。
そちらで、出店させて頂くことになりました。
イベントでも、募金活動があるようです。
私は、アップリケ、ヘア小物、布小物など、出店する予定です。
詳しくは、また後日。


by clover-tama | 2011-03-17 17:09

北海道在住tama


by tama