人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タグ

洋裁好きな方は、使ったことがあると思うタグ。
私も大好きで、いろいろなタイプのタグを持っていて、使っています。

自分の名前や、オリジナルのタグを作りたいなー、と思っても、プロの会社に依頼すると、かなりの高額…。
そこで、四苦八苦しながら、いろいろ考え、綾テープに刺繍してみました。
大成功♪こんな感じで出来ました。
私のブランド名と、イニシャルなど。

タグ_f0042599_14382551.jpg


コレ、あっぷりけとは、違うんだけど、ショップ「trefle」で、オーダー販売したら、どうかなぁ…、なんて思っています。

そして、↓は、先週、作った息子のボートネックTシャツ。
ちょうど、今日、着ていたので、撮影。
RickRackさんのボーダーニットです。
しっかりしている生地で、洗濯しても、型崩れしないので、いい感じ。
色合いが、とてもキレイで、顔を明るく見せてくれます。

タグ_f0042599_14415073.jpg

by clover-tama | 2006-04-01 14:45

北海道在住tama


by tama