人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンスカ

なんだか、体調がイマイチで、前にやったギックリ腰の部分が痛み出したり。。。。
そうしたら、ミシンの方も、イマイチな出来になったり。。。。
良いこと、ありません=3

なので、こうゆう時は、気分切り替えのため、服作り~。
次女ちゃんのジャンスカを作りました。

使ったパターンは、長女ちゃんが小さい頃に活躍したパターンで、もうボロボロです。
5年経過して、また、活躍できるなんて、自分でも思わなかったなー。
作りやすくて可愛いパターンです。

ジャンスカ_f0042599_1610879.jpg


生地は、slow boatさんの「ダンボールニット、ハイジ」と言う生地。
パッチ風の柄になっていて、とっても可愛いです。
あと少し残っているので、長女ちゃんのスカートくらいは、作れるかな~。



by clover-tama | 2010-09-14 16:10

北海道在住tama


by tama