人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初!!

お盆休みに、キャンプへ行ってきました。
我が家は、今年、揃えたばかりの、キャンプ初心者です。。。
テント設営には、かなりの時間を要しましたが、無事、完成。

川の中で遊んだり、草原で遊んだり、近くには、温泉もあり、ゆったり、のんびり~。
テントの中では、寝袋初体験の子供たち、寝るわけもなく、大騒ぎ。

初!!_f0042599_11101777.jpg

初!!_f0042599_11103055.jpg


朝は、これまた初体験の、「飯ごう」で、ご飯を炊きました。
ちょっぴり、柔らかかったけど、カレーライスにして食べました。
レトルトカレーだったのだけど、あーゆう所で食べると、何でも、美味しいですね。

寒くなる前に、もう一度、行きたい、と計画を立てています。

そして、夏休みも終わり、今日から、学校。
私も、ミシン再開です。


by clover-tama | 2010-08-18 11:16

北海道在住tama


by tama