人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントへ

「ナチュラルな暮らし レトロな生活」 と言うイベントへ行ってきました。
毎年、行ってみたいな~と思っていたのですが、この時期の日曜日は、天気が良いと海水浴へ行っているので、行けずじまいでした。
でも、今日は、雨.....なので、イベントへ行くことができました。
私にとっては、幸運の雨でした。
イベントへ_f0042599_16522.jpg

先日、チョイスのイベントでご一緒させていただいた cocopow*さんが、会場のお手伝いだったようで、お会いすることが出来ました♪

アンティークなものがいっぱいで、欲しい物もいっぱい。
グッと我慢をして、革のハギレセットと、レースを購入しました。

私が会場を去った後、acoyosちゃんも訪れたようで、笑っちゃいました。
昨日、OWNさんの納品に一緒に行ったのだけど、OWNさんで別れた後、他の手芸店で、バッタリまた会ったのです。
こんなこと、しょっちゅうなのです。。。
acoyosちゃんとは、いろいろ運命的なことが多すぎ~。

イベントへ行って、「あ~、またイベント出店したいなー」 なんて、思っちゃいました。
その前に、目の前にあるお仕事、片付けていかなくては。。。。。




by clover-tama | 2010-08-01 16:08

北海道在住tama


by tama