人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ イベント詳細です ★

7月24日(土)、子供服 「チョイス」 さんの夏のセールが開催されます。
その日、店先で、ハンドメイド作家さんが、出店いたします。

それに、私も参加させていただきま~す。
acoyosちゃんと一緒です。
私たちの他は、2人のハンドメイド作家さんなので、小さなイベントです。

消しゴムハンコ作家さんと、カゴ製作の作家さんが、出店すると聞きました。
変更があったら、スミマセン。。。。

チョイスさんのセールですので、間近じゃないと、報告できなかったのです。
イベントの詳細を、お待ちの皆様、申し訳ございませんでした~。
是非是非、足をお運びください。

私は、アップリケ、布小物、ヘアアクセサリーを出品します。
当日は、開店直後は、店先にいますが、その他は、acoyosちゃんに任せちゃうことになります。
ちょくちょく顔を出す予定ですが、チビがいますので、なかなか、思うように動けないかもしれません。


* * * * * * * * * * * * * * * *

choice(チョイス)

石狩市樽川91-128 シャレー樽川1階 
(手稲石狩線沿い)

電話  0133-72-6930

24日当日の営業時間 10:00~12:00  13:00~18:00

* * * * * * * * * * * * * * * *


なお、チョイスさん店内には、メンバーさんじゃないと、入店出来ませんが、ハンドメイド作品は、屋外販売ですので、どなたでも、お買い上げ出来ます。
ハンドメイド作品をお買い上げのお客様は、チョイスさんの午後からの営業時間にて入店できるチケットが配布される予定です。
チョイスさんのバーゲンは、かなり、お安いお値段になりますので、是非是非、ご覧頂きたいと思います。



by clover-tama | 2010-07-20 19:02 | trefle作品

北海道在住tama


by tama