人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけたモノ

見つけたモノ_f0042599_15345068.jpg
おしりふきポーチです
いつもは、完成したら、すぐに納品していて、画像に残すことを忘れてしまうのだけど、珍しく撮影しました。
毎回、違うデザインで作っていて、どんなデザインだったのか、忘れてしまうので、ホントは、撮っておいた方が良いんだよね。

見つけたモノ_f0042599_1537753.jpg

裏は、ポケット付きで、オムツを1~2枚収納出来るようになっています。

今日、リサイクルショップへ行ってきました。
長女ちゃんに、以前から、ホッピングと言うのを買ってあげようと思っていたのですが、リサイクルで発見。
新品じゃなくても、全然、良しなので、半額以下で買えてラッキーでした。

見つけたモノ_f0042599_15534429.jpg
それと、子供用イス。
アンティークっぽいのを探していたので、とびついちゃいました。
実は、既に、次女ちゃん用のイスはあるので、インテリア用に。
格安なので、良しとしましょう ^^


by clover-tama | 2010-04-26 15:53

北海道在住tama


by tama