人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年

あけましておめでとうございます。
今年も、ウェブショップ&ブログ、共に、よろしくお願いいたします。

さて、新年早々、とっても嬉しいことがありました *^-^*
アップリケで、お世話になっている、「チョイスさん」 にて、先日、製作した 「おしりふきポーチ」 が、販売されることになりました。
一から作った物なので、ものすごく嬉しいです♪

* * * * * * * * * * * * *

昨日の元旦は、福袋を買いに初売りに、今日は、初詣に行ってきました。
おみくじをひいたら、家族五人中、4人が大吉で、私だけが吉でした。。。
なぜ、私だけ。。。

by clover-tama | 2010-01-02 18:16

北海道在住tama


by tama