人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も納品☆

今日は、OWN WAY CAFEさんに、納品をしてきました。
私が思ってたよりも、ブースが小さめで、他の作家さんは、いろいろ工夫されていました。

私たちのネームを合わせて 「CHOCOLATE trefle」 と登録してあります。
お菓子みたいなネーム♪
それぞれの作品には、それぞれのネームが記されています。
毎度ながら、素敵な財布を作ってきた相方acoyosちゃん

初納品、ドキドキです☆
とりあえず、頑張ってみます♪
また、何か作らなきゃ~。

ブースはこんな感じです↓
今日も納品☆_f0042599_1352667.jpg


* * * * * * * * *

作品を、いろいろ作らなきゃいけないんだけど、どうしても、早く作らなきゃいけないものがあるのです。
息子くんの学芸会の役で使う、鬼のパンツ。

重い腰を上げて、作りました。
だけど、作り始めたら、楽しくなっちゃった♪
「黒い半ズボンか、黄色半ズボン」 と言う指定だったのだけど、黄色パンツ持っている人なんて、ほとんどいないだろうから、目立つこと間違いなし!!
今日も納品☆_f0042599_15162491.jpg



by clover-tama | 2009-10-28 13:43

北海道在住tama


by tama