人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイハイ競争

市内で、「こどもまつり」 と言うのが開催していたので行ってきました。
その中に、「赤ちゃんハイハイ競争」があって、豪華景品がもらえるのです。

息子くん、長女ちゃんの時も、ハイハイ競争に出てみたかったんだけど、ちょうどハイハイする時期に、そうゆうイベントが見当たらなくて、出た経験なし。
このタイミングは、次女ちゃんにピッタリ♪

早速、意気込んで(私が)、出場しました☆
ところが、スタートの声がかかった途端、次女ちゃん、全く身動きせず、固まったまま。
何故?何故?なぜ~???????
うちでは、すごいスピードで、ハイハイしていたのに。。。。
結局、スタート地点から、全く動かないのは次女ちゃんだけでした。

参加賞のお菓子と、アヒルちゃんのオモチャを手に、ご満悦の次女ちゃん。
え?豪華景品よりも、コレが欲しかったのですか?もしや・・・。
ハイハイ競争_f0042599_12425066.jpg

by clover-tama | 2009-10-03 12:38

北海道在住tama


by tama