人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり

だいぶ、放置していましたブログ。
その間に、夏休み突入してしまいました。
去年は、私のお腹が大きかったので、子供たちには、かなり我慢をさせてしまっていた夏休み。
今年は、思う存分、遊びに付き合ってあげたいなぁ、と思っています。

次女ちゃんは、ついに、ハイハイを始め、同時に、伝い歩きも始めました。
三人の中で、一番の、やんちゃぶりで、全く目が離せません。
上の二人は、大人しかった方なんだなぁ~、なんて、思い返しています。

* * * * * * * * * *

そして、私にしては、久しぶりに、布買いしました。
ねこの隠れ家」さん。
毎回、付いてくる、おまけの生地が、とっても、魅力的です。
今回は、画像、一番右側の、生成りのスパンフライスが50cmと、お花のモチーフが、おまけでした。
何にでも使えそうな生地で、すごく嬉しいです。
久しぶり_f0042599_1346853.jpg

by clover-tama | 2009-07-23 14:07

北海道在住tama


by tama