人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエ

長女ちゃんの、バレエ用の白色のカーディガンを作りました。
以前、作った黒色のカーディガンと同じ形です。

バレエ_f0042599_1124359.jpg


同じバレエ教室のお友達から、レオタードの安いウェブショップを紹介してもらって、購入しました。(コレ↑)
普通のレオタードより、チュチュのボリュームがあって可愛い。
その上、かなり安い。
バレエ用品の有名店で買うと、1万円くらいするのですが、3000円でお釣りがきました。

バレエを始めて、2年近くになります。
グランバットマン」 と言って、足をあげるレッスンがあるんだけど、長女ちゃん、かなり足が上がるようになってきていて、見ている私もビックリ (@@)
習い続けている成果ですね。

けど、長女ちゃん、、、激しいポップ系のダンスも習いたいらしい。
どうしましょ。。。

次女ちゃん、ただいま7ヶ月。
何かに掴まって、立ち膝をするのですが、この月齢で、そんなことするんだったっけ??
思えば、長女ちゃん、9ヶ月で歩いたから、こんなもんかな?
まだ、ハイハイは、しないんだけどね。
もしや、ハイハイしない子??

by clover-tama | 2009-05-27 11:30

北海道在住tama


by tama