人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーちゃん

次女ちゃん、長時間、お昼寝してくれなくて、なかなか、ミシンの前に座ることが出来ない今日この頃です。。。
どうしても、縫わなきゃいけなくて、次女ちゃんをオンブして、ほんの少し縫うくらいです。

先日、長女ちゃんが、雑貨屋さんで、シュシュを欲しがったので、作ってみました。
が、またしても、私の好みで作ってしまったら、長女ちゃん、見向きもしなかった。。。
ごめんよ、次は、可愛い生地で作ります。
あ~あ、服も作りたいなー。

ベビーちゃん_f0042599_12565113.jpg


先日、私のイトコに、ベビーちゃんが生まれたので、今日、会いに行ってきました。
久しぶりに、新生児ちゃんを抱っこさせてもらったけど、すっごく小さ~い♪
こんな小さかったっけ???
ちょっと前のことなのに、忘れてしまっています。

赤ちゃんって、ホントに、しぐさの1つ1つが、可愛い♪
ずっと見ていても飽きないなー。

うちの次女ちゃんは、だんだん、「赤ちゃん」って感じじゃなくなってきちゃったなー。
そろそろ、自分で移動しそうです。


by clover-tama | 2009-05-15 13:17

北海道在住tama


by tama