嬉しかったこと

ここ最近、ブログ更新が、怠っていますが、

オーダー製作など、ミシンは、いつも通り、行っております。

そして、やりたかったインテリアの見直し。。。。

うちの模様替えをしたり、不用品を処分したり、かなり早い大掃除?(笑)



そんな中、我が家に届いた宅配便。

差出人が、旭川のお友達、Anzuちゃん♥

アンティーク風なボックスが、既にツボ~。

f0042599_1422731.jpg



開けてみると。。。

とっても繊細な作りのワイヤー雑貨。

なんと、♥ミシンの形♥

カゴや、ウエルカムの文字などの、ワイヤー雑貨を見たことはあったけど、

ミシンは、初めて。

f0042599_1433019.jpg


Anzuちゃん、ハンドメイドイベントで、これを見て、私を思い出してくれたんだって。

もう、嬉しくて嬉しくて ヽ(*´∀`)ノ


何処に飾ろうか、迷って迷って、家中、ウロウロ。。。。

でも、やっぱり、いつもいる作業スペースに置きたくて、

作業机の目の前に飾ってある棚に置きました。

この棚、ガラスのドアが付いているので、ホコリがかぶらないので、good。

f0042599_1493689.jpg


周りに、糸巻きや糸などを置いて、ミシンに関係するものをディスプレイしてみました。



Anzuちゃん、「プティマルシェ」に参加してくださっているステンドグラス風雑貨の作家さんです。

私が、とっても尊敬している作家さん。

暖かいイラストが、Anzuちゃんの人柄、そのままです。

いつか、Anzuちゃんと私で、コラボアップリケを作りたいな~、と夢見てます。

Anzuちゃんブログ http://ameblo.jp/anzujam-k/




[PR]
by clover-tama | 2015-10-31 14:20 | 日々のこと・子供のこと | Trackback | Comments(2)

七五三

「北海道神宮」へ行ってきました。

次女ちゃんの七五三参拝です。

f0042599_834436.jpg


写真撮影をすると無料でレンタルできる、お着物です。

それで充分。

f0042599_8343176.jpg


時期的に、七五三の子供たちが、いっぱいでした。

f0042599_8422537.jpg


歩いていると、外国人観光客の方が、ニコニコして、次女ちゃんを撮影していました。

息子くんと長女ちゃん、「うわ、盗撮!!犯罪!!」って。。。。

(笑)今時の子供たちは、すぐ、そうゆうふうに捉えちゃうんだな~。

確かに、そうゆうこともある世の中だから、間違ってはいないけれど、

海外の方が、素直に日本の文化をキレイと思ってくれることに、目くじら立ててしまうのも、

なんか違うんじゃないかな、と思います。




長女ちゃんの七歳、次女ちゃんの三歳、七五三 コチラ http://tama11.exblog.jp/14768709/


昔のブログを見て、気が付いた。。。

次女ちゃん、三歳と七歳、同じヘアアクセサリーを付けています ヽ(´▽`)/

ヘアアクセもレンタルなので、ビックリ。

私の好み、変わってないんかい。。。。

そして、4年間、新調していないんかい。。。。





[PR]
by clover-tama | 2015-10-26 08:48 | 日々のこと・子供のこと | Trackback | Comments(0)

Petit Marche 始動

さて、秋のプティマルシェが終了して、1ヶ月。。。

お久しぶりに、スタッフで、ミーティングを開催いたしました。

と言ってもね、夜会で、飲んで食べての♥パーティ♥

マルシェ会場になるMarshmallowちゃんちでのパーティ。

f0042599_8104378.jpg


Marshmallowちゃんとazisai*ちゃんが、お料理たくさん用意してくれたの。

そして、今は遠く離れているスタッフの一人littleberryちゃん、パーティに合わせて、パンプキンパイを送ってくれたの。

f0042599_8105478.jpg


どれもこれも、めちゃめちゃ、美味しかった~。

f0042599_8111299.jpg


f0042599_8121558.jpg


飲みに出るのも、良いけど、こうやって、ゆっくり出来るのって、いい~♪

みんな、子供たちに手がかからなくなってきているので、こうゆう時間が持てる。

もちろん、家族の協力あってのことだけれど。

時間も忘れて、楽しかった~。

深夜まで、止まらないパーティ ヽ(*´∀`)ノ


そうそう、肝心なミーティング、ちゃんと、決めることは決めました。

次回、マルシェ開催日、決定です。

2016年4月22日(金)・23日(土)です。

まだ、ずっと先だけれど、少しずつ、始動しておりますので、

ますます成長してくPetit Marcheを、どうぞよろしくお願いいたします。





[PR]
by clover-tama | 2015-10-26 08:28 | Petit Marche | Trackback | Comments(0)

理想の形

急に思い立って、マドレーヌを作ってみました。

マドレーヌ用の使い捨ての型で焼いたのですが、オシャレ~なシェル型が欲しくて、探しました。

が、どこにも売ってない。。。。

そこで、ネットで探して、見つけました。

「札幌ステラプレイス」の、お菓子専門店「富澤商店」

f0042599_13531485.jpg


無事、手に入り、再度、作ってみました。

(我が家、マドレーヌ食べるの二日目(笑))

f0042599_13561633.jpg


コレが、また、型が違うだけなのに、数倍、美味しかった~。

焼き具合が違うのかな~?

やっぱり、買って大正解。

しばらく、マドレーヌブームです。

本日、友人とパーティなので、持っていこー♪





[PR]
by clover-tama | 2015-10-24 13:57 | 弁当・クッキング | Trackback | Comments(0)

ディズニーネイル

かなり、日が空いてしまいましたが、

先日、旅行前に、友人のMarshmallowちゃんのネイルサロンで、ディズニーネイルを施して頂きました。

自作の転写シールを持参。

ダッフィーとシェリーメイのシール。

f0042599_16232781.jpg


スワロで隠れミッキーも♥

パステルカラーで柔らかい雰囲気なので、ダッフィーたちにピッタリなネイルになりました。

f0042599_162621.jpg


ディズニーらしく、赤ドットネイルにしようかな~、って迷ったんですが、

やっぱり、私的には、こんな風にナチュラルなネイルが落ち着きます。


そして、旅行当日、ディズニーシーで、ダッフィーに会った時に、

「見える?ダッフィーのネイルだよ♥」 って話しかけたら、

気づいてくれて、拍手をしてくれました ヽ(*´∀`)ノ

いい歳したオバちゃんが、子供たちを差し置いて、着ぐるみに話しかける図って、いかがなもんかと思いますがね(笑)

そこは、夢の国♥ 歳なんて、関係ないのですわよ テへ(´∀`*)



それと、おまけですが、長女ちゃんにもネイルをしました。私が。

旅行から帰ってきたら翌日には、学校なので、すぐに落とせるように、普通にマニキュアと100均のシール。

こちらも、ディズニーネイルで、アリス。

人の爪に塗るのって、難しいですねぇ。

f0042599_1632041.jpg





[PR]
by clover-tama | 2015-10-22 16:39 | ダッフィー・ディズニー | Trackback | Comments(0)

次女ちゃん主役の二日間

土曜日、次女ちゃんの7歳のBirthdayでした。

ケーキは、「べんべや」の生チョコケーキの上に、オジリナルのキャラデコです。

次女ちゃんが選んだのは、「ポムポムプリン」。

小さい頃から、人気キャラには目もくれず、あまり表に出てこないようなキャラが好きな変わり者(笑)

f0042599_16211210.jpg


一年生になってから、体力がついたのか、熱を出すことがなくなりました。

入学前は、秋冬になると毎月1回は、熱を出していたのに、こんなに変わるもんなんだな~。

f0042599_16321552.jpg




そして、今日は、「石狩市民文化祭」にて、次女ちゃん所属のチアダンスチームが出演しました。

この「市民文化祭」、実は、数年前まで、長女ちゃんが「クラッシクバレエ」で出演していたステージなんです。

長女ちゃん、二年前に、バレエ教室を移籍したので、もうこの文化祭には、出演していません。

思えば、次女ちゃんが生まれた7年前、ちょうど市民文化祭の日と重なり、産後まもないのに、外出許可をもらって、長女ちゃんのバレエを見に行ったんですよね。

今、思えば、無謀(笑)

その時のブログ → http://tama11.exblog.jp/9471920/

あれから、7年、ジャンルは違うけれど、まさか、次女ちゃんが、同じステージに立つことになるなんて、不思議なもんです。

f0042599_16381798.jpg


今回、新曲があり、その中で、初の「ラインダンス」がありました。

練習では、グタグタだったけど、本番、ちゃんと一列にキレイに並んで、なんだか、ちょっと感動しちゃいました。

次女ちゃんの大好きなお友達も見に来てくれて、お手紙もらって、とっても嬉しかったみたいです。




さて、旅行から帰ってきて、山ほどの洗濯物と格闘をし、睡眠不足を補い、

落ち着いて、ふと気がついたら、私の左腕に異変が。。。。

経験したことがある痛み・・・「腱鞘炎」です。

そのため、今週は、ミシン作業、全く出来ませんでした。

だいぶ、回復しているので、明日から、作業開始したいな~。






[PR]
by clover-tama | 2015-10-18 16:45 | 日々のこと・子供のこと | Trackback | Comments(0)

旅行記3日目

火曜日(平日)、3日間で、一番の晴天でした。

いよいよ最終日、ランドに行くことに。。。


絶対、外したくなかった、7月にオープンしたばかりの「スティッチ・エンカウンター」。

ランド開園時、入場を待っている間の列でも、携帯で見れる混雑状況の数値が、どんどん進む。

私たちが、やっと入場した頃には、25分待ちに。。。。

コレは、もう、並ぶのは、不可能だと思い、FPに変更。

本日も、息子くんの出番、一人で、FPを取りに行きました。


その間、私たちは、「プーさんのハニーハント」5分待ちへ並ぶ。

無事、「スティッチ・エンカウンター」FPゲットした息子くんと合流。


その後、「白雪姫と七人の小人」20分待ち。

今回、2回目の「フィルハー・マジック」5分待ち。

そして、こちらも2回目の「ガジェットのゴーコースター」、次女ちゃんが熱望したので、15分待ちで乗車。

相当、気にいったようです。


そして、「スペースマウンテン」のFPゲット。


FPの時間になったので「スティッチ・エンカウンター」へ。

シーにある「タートルトーク」と同じ形式で、スティッチと会話が出来るアトラクションでした。

私、スティッチのこと、一度も可愛いと思ったことないんですがね、このアトラクションで、初めて可愛いと思った(笑)

ってことを、次女ちゃんに言ったら、「初めから、可愛いし!!」って返ってきました(笑)

※注意 次女ちゃん、スティッチ大好き。



その後は、FPで「スペースマウンテン」

次女ちゃん、「タワーオブテラー」で号泣したにも関わらず、「スペースマウンテン」も乗車。

どんだけ、前向きな子だ。 

が、いざ乗車したら、やっぱり、号泣(笑)

これは、相当、キツかったようで、乗車後、「もう、乗らない!!」と。

その後「ビックサウンダーマウンテン」FPゲットするも、断固拒否(笑)


「ビックサウンダー」の時間まで、2時間程度、ありましたが、どのアトラクションも30分越え。。。。

全員、疲労もあったので、この時間、ゆっくり、ショッピングしたり、

「グレートアメリカン・ワッフルカンパニー」で昼食したり。

f0042599_848361.jpg


歩いていると、パレード「ハピネス・イズ・ヒア」の時間になり、たまたま柵に座って見れる場所が空いていたので、観覧。

なんと、その場所、高めの柵だったので、見やすくて、絶景ポイントでした。

私、肉眼で見ることなく、ずっとカメラ越し。

何が絶景かと言うとね、ホラ♥見て♥

シンデレラ城と、パレードのフロートが一緒に撮影できる絶景♥

f0042599_8502466.jpg


f0042599_8503736.jpg


この写真 ↓ 、ものすごい、好き~。

f0042599_8504580.jpg


ミッキー&ミニーの表情が撮れなかったのが残念。

なので、シンデレラ城が入らないけど、もうワンカット。

f0042599_8505275.jpg



ゆっくり、ノンビリしたところで、今回の旅の最終アトラクション「ビックサウンダーマウンテン」FPで。

次女ちゃん、断固拒否したので、2人&2人で交代乗車。

FPでさえ、並んでいる混雑っぷりで、時間がなかったので、初めて交代乗車の制度を使いました。

交代制度、いいですね~。

裏道を案内されて着いた場所は、もうアトラクションに乗るところ。

その間、1分程度(笑)早っ!!

息子くん、次女ちゃんの分のFPを使ったので、連続2回乗車。



さて、今回の旅、これで、終了です。

出口付近で、出会った「スクルージーおじさん」と撮影。

f0042599_913662.jpg



今回の事件と言えば、2日目前半、旦那様、「タワーオブテラー」に乗車前、ベンチで休憩していて、持っていた荷物を置き忘れる。。。。

ディズニーリゾートで、毎回、忘れ物する常習犯。

忘れたのは、初日に買った次女ちゃんのケープやら、なんやら、入っている大きめなカバン。

気がついたのは、タワーオブテラーに入場後。

降車後、すぐに、ベンチに戻ったけれど、既に無い。。。。

けれど、ディズニーリゾートで、忘れたものって、何故だか、手元に戻ってくるんですよね。

過去に何度もあるので、忘れ物には、慣れてきた(笑)

実は、私も、初日に、ミッキーのケース付きで、ランドのパスポートを拾ったんです。

もちろん、届けましたよん。

きっと、ココで、盗ってしまおうと思う人、そうそう、いないんじゃないでしょうか?

※注意 ベビーカーなどに置いておいたダッフィー強奪事件とかは、あるみたいですけどね。

そして、カバンは、やっぱり見つかりましたよ、中身も全部、そのままで。

届けてくれた方、ありがとう。って、見てないよね、絶対。



帰宅後、発熱したのは、何故か、一番、体力があるはずの息子くん(笑)

忘れ物したり、私がキレたり、体調を崩したり、いろいろ問題ありましたけれど、

振り返れば、やっぱり、楽しかった夢の国。

f0042599_9214647.jpg




[PR]
by clover-tama | 2015-10-15 09:21 | ダッフィー・ディズニー | Trackback | Comments(0)

旅行記2日目

次女ちゃんの微熱、1度きりで、次に測っても、起床後も、そして、更にその後も、35~36度台の平熱でした。

咳もなく、普通に元気。

・・・え?私の睡眠不足って、一体。。。。



そんなわけで、月曜日(祝日)、予定通り、8時開園のディズニーシーに、7時40分に到着。

私、ホテルの朝食バイキング、好きなんですよね~。

ゆっくりしすぎて出遅れ、シーは、既に、開園待ちの長蛇の列でした。


ココで作戦会議。

長距離走が得意な息子くんが、先に一人で、「タワーオブテラー」のFPをゲットしに行く。

※注意 ランド&シーでは、走ってはいけません!!

息子くん、走ったので、何度か、注意されたらしい (-_-)

ルールは、守りましょう。



FPゲット後、「インディージョーンズ」15分待ちに向かったのですが、なんせ遠いので、向かっている最中も、待ち時間が、どんどん更新され。。。。

到着した頃には、25分待ちに。

次女ちゃん、初めて、身長制限が、全てクリアになり、なんでも乗れるようになりました。

許可は降りても、ハードなアトラクションは、気持ちの問題が、重要なんですがね、

そこのところは、次女ちゃん、好奇心旺盛で、全く問題なし(笑)

「怖い?」って、聞いて、「そうでもないよ」って言われると、俄然、乗る気になる単純そのもの。

騙したみたいですけど、実際、「インディージョーンズ」、ものすごく楽しかったようです。

f0042599_1743725.jpg


その後は、「アブーズバザール」20分待ち。

こちら、500円でゲームをして、見事クリアすると、限定のヌイグルミがもらえます。

家族全員で挑戦。

なんと、次女ちゃん、クリア、あとの4人、撃沈。

次女ちゃん、過去にも、このゲーム挑戦して、毎度、クリアしているんです。

次女ちゃんがゲットしたヌイグルミ、通算3体目です。

f0042599_1721827.jpg


ゲットしたヌイグルミ、かかえるほどの、結構な大きさですよ~。


そして、爆笑を誘ったのが長女ちゃん。

一人あたり4回挑戦できる、このゲーム・・・2回でクリアした次女ちゃんの残り2回を、練習として、長女ちゃんが挑戦。

この練習でクリアしても、もちろん、ヌイグルミ、もらえないんです。

そうなんですよ、長女ちゃん、この練習で、一発でクリア。

そして、期待を背負った本番、クリアならず(笑)

このガッカリ具合と言ったら、もう(笑)

f0042599_1743296.jpg


そして、その後は、「センターオブ・ジ・アース」のFPゲット。

FPで「タワーオブテラー」。

こちらも、次女ちゃん、初挑戦。

インディージョーンズで、慣れたかと思いきや。。。。

入ってすぐに、まさかの号泣。

けれど、泣きながらも、戻るとは言わず進む(笑)

そして、いよいよ、落下のエレベーターに。。。

大号泣、響き渡っておりました(笑)


その後は、「マイフレンド・ダッフィー」ショー、50分待ち。

この待ち時間中、交代で、ダッフィーショップでショッピング。

ショーを見ながら昼食。

f0042599_8911100.jpg


ショー&昼食後、「マジックランプシアター」のFPゲット。

「アラビアンコースト」で、「ステイッチ&エンジェル」とのキャラクターグリーティング、50分待ち。

この時間を潰す手段がなく、とても長く感じました。。。

が、待って良かった。

次女ちゃん、大好きなステイッチ&エンジェルに触れ合えて、もう、その笑顔だけで、苦だった待ち時間も何処かへ吹っ飛びました。


その後は、「ジャスミンのフライグカーペット」20分待ち。

息子くん、乗りながら、動画撮影していました~。


「キャラバンカルーセル」10分待ち。

そして、FPで「マジックランプシアター」

この辺りから、夫婦喧嘩勃発。

キレてた旦那様に、更にキレる私。

「マジックランプシアター」の後は、「カスバ・フードコート」で、夕食のカレー、20分待ち。

こちらの「ナン」、すごく好きなので、楽しみにしていました。

で、ふと気がついたら「センターオブ・ジ・アース」のFPの時間切れ。

「センターオブ・ジ・アース」、私の一番好きなアトラクションだったんです。。。。

あまりにも、ムカつくやら、悲しいやらで、

楽しみだったナンとカレーさえ、全く、味わえなかった。。。。


そして、その後、もう、どうでも良くなったので、無計画。

「グリーティングプレイス」と言うダッフィーとの記念撮影場所が、通常だと、1時間以上の待ち時間なのですが、40分待ちだったので、こちらへ。。。

キレ気味の私に危機感を感じたのか、旦那様が、通常モードになり、

ダッフィーに会うと、私も通常モードへ(笑)

ホント、ダッフィー、癒し系♥


が、ダッフィーと別れた後は、また、元のキレ気味な私へ変換。

キレた私は、そうそう、元に戻らず。。。。

「タートルトーク」、20分待ちへ。

アトラクション中は、通常モードの私。終わると、キレ気味へ変換。


そして、今日の最終ショッピングをして、ホテルへ戻りました。

本日も、大浴場へ入浴後、24時就寝。

f0042599_1895867.jpg


二日目の後半、終始、キレたままの私でした。

チーン。



[PR]
by clover-tama | 2015-10-14 18:12 | ダッフィー・ディズニー | Trackback | Comments(0)

旅行記1日目

連休と秋休みが重なって4連休だった子供たち。

その連休中、2泊で家族旅行へ行っておりました。

2年ぶりのディズニーリゾート♪

ディズニーマニアでは、ないけれど、ディズニーリゾート大好き一家です。


ところが、出発日前日の夜、次女ちゃん、なんと、風邪で喉の痛みを訴える(゜ロ゜)

喉が弱く、熱を出しやすいんです。。。。

ここ最近、強くなってきていたので、安心していたんですが、まさかの前日。

もう気が気じゃなくて、私、ほぼ眠れなかったのですが、次女ちゃんは、なんとか、平熱で朝を向かえることが出来ました。

喉の痛みで、テンションの低い次女ちゃんと、睡眠不足で、テンションの上がらない私。

そんな二名がいるファミリーは、もちろんテンション低いまま、出発。


飛行機内から、長女ちゃん、撮影。
f0042599_1358920.jpg



ココから、旅行記として、ディズニー1色になりますので、興味のない方、スルーしてくださいね。


日曜日、朝6時出発、ディズニーランドへ到着10時半。

携帯で、アトラクション混雑状況を確認しながら、入場。

便利な世の中だ。

小雨が降っていたので、若干、人手が少なめに感じました。

我が家、毎度、入場制限がかかるくらいの混雑日に、ぶつかっているので、気のせいだと思いますが。


まずは、次女ちゃん、第一希望の「スプラッシュマウンテン」のFP(ファストパス)をゲット。

そして、20分待ちの「フィルハーマジック」へ。

もう、この当たりから、テンションは、急激に上向きに ヽ(´▽`)/

テンションマックスになってきた次女ちゃんは、「喉が痛くなくなった」と言い出す。

・・・そんなわけあるかいな (゜ロ゜)

f0042599_1464680.jpg


その後、「ピノキオの大冒険」15分待ち。

「ガジェットのゴーコースター」15分待ち。

「ホーンテッドマンション」FPゲット。

そして、既に14時でしたが、「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」30分待ちで昼食。

こちらのレストラン、アリスの世界がモチーフで、とっても可愛かったです。



昼食後、「ロジャーラビットのカートウーンスピーン」20分待ち。

FPで「スプラッシュマウンテン」へ。

次女ちゃん、初の「スプラッシュマウンテン」。

どうして乗りたかったかと言うと、次女ちゃん所属のチアチームで踊っている「ZIp A Doo Dah」と言う曲が、「スプラッシュマウンテン」で流れる曲と、曲調は違うんですが、同じ曲なんです。

楽しみにしていたので、いつ流れるか、ずっと、気にして乗っていましたが、さっぱり、流れてこない。。。。

そして、とうとう滝壺へ落下。

落下した後に、待望の曲が流れていました。

だけど、先頭に乗っていた我が家、限度ないくらいの水をかぶり、曲どころじゃなかったです(笑)


「スプラッシュマウンテン」から出てきたら、「エレクトリカルパレード」の場所取り。

パレード開始までの1時間、ショップをみたり、夕食兼ねたピザを食べたり。。。。

風があり、寒くて、次女ちゃんの体調が心配だったので、暖かいケープを購入。余計な出費。


パレード自体は、見たことがあるけれど、リニューアル後、初めてです。

f0042599_14142063.jpg


写真撮影に徹する私。

f0042599_14144250.jpg


長女ちゃんと次女ちゃんが大好きな、パレード初登場「ラプンツェル」

f0042599_14152027.jpg


f0042599_14153738.jpg


人気どころは、やっぱり可愛い♥

f0042599_14155565.jpg


f0042599_1416521.jpg


一眼レフの機能が、イマイチ、分からなくて、適当に設定して撮影しましたが、ちゃんと、理解して撮影したいな~。


パレード後は、FPで「ホーンテッドマンション」へ。

ハロウィンバージョーンになっていて「ゼロ」や「ジャック」が特別出演していて、見ごたえありました。


「ホーンテッド」から出ると、「ワンス・アポン・ア・タイム」の時間でした。

抽選は、案の定、ハズレ。

こうゆう時に限って、運がない我が家。

そんなわけで、ものすごい見づらい場所での立ち見。

私は、ショーの間、次女ちゃんを抱っこし続け、旦那様は、ビデオ撮影。

おかげさまで、ショー終了後は、夫婦で腰痛発症。


腰痛を気にせず、ワールドバザール内で、私と長女ちゃんが、ショッピング。

その間、息子くんと次女ちゃん、ベンチでうたた寝、腰痛で動けない旦那様も休憩。


ショッピングが終わった頃、「ワンス・アポン・ア・タイム」第二回のショーが始まり、気がつきましたが、

わざわざ、シンデレラ城の近くで見なくても、ワールドバザールから見た方が、全体的によく見えた。。。。

なんか、ショック。



そして、宿泊先の「三井ガーデンホテル」へ。

大浴場で入浴後、24時半就寝。


次女ちゃんの風邪が悪化していることに気づき、またしても、眠れなくなる私。。。。

夜中に熱を測ると、37.1度の微熱。

私、この日、3時間睡眠、睡眠不足2日目。

もう、こうなったら、眠いとか感じる前に、変なテンションになりますわ ヽ(´▽`)/

旅行記2日目に続く・・・



[PR]
by clover-tama | 2015-10-14 14:26 | ダッフィー・ディズニー | Trackback | Comments(0)

ポストカード

ブログ更新、すっかり怠ってます。。。。

マルシェ後の緊張感が解けたのと、

自身の胃の調子が最悪だったこと、

などなどで、サボっておりました ヽ(´▽`)/



マルシェで、販売していたMarshmallowちゃんのポストカードの中で、

私が、オーダーしていたものを受け取りました~。

f0042599_171817.jpg


Marshmallowちゃんの感性、スゴイです。

私の作品も被写体になっているのですが、ものすごく魅力が引き出されている感じ。

実物より、何倍も素敵。


そして、作家&スタッフのazisai*ちゃん、chouchouちゃんの作品のポストカードも。

f0042599_17181355.jpg



何処に飾ろう~ ヽ(*´∀`)ノ

インテリア、ゆっくり見直したいな~と思ってます。

その前に・・・私にとっての、お楽しみが待っているので、インテリアは、それが済んでから。。。。




[PR]
by clover-tama | 2015-10-09 07:55 | Petit Marche | Trackback | Comments(0)

北海道在住tamaです。ハンドメイドがスキ。委託販売、minne販売をしています。