<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ワンデイショップにて

f0042599_603071.jpg


今日は、私の友達の友達の友達(長い・・・)が、自宅でワンデイショップを開くと言うので、行ってきました。
まず、自宅の素敵なこと!!
何から何まで、素敵。
インテリア雑誌から、抜け出してきたよう。

商品の方は、私が作るようなテイストと同じ。
リネンのモノで、ナチュラルな、布小物。
さすがに、布小物は、買う気がしなかったけど、木工品もあって、私は、白い棚を購入させて頂きました。

フリマが終わり、なんだか、何にもする気がおきなかったんだけど、布小物を見て、製作意欲が沸いてきました。
[PR]
by clover-tama | 2006-11-21 15:07 | Trackback | Comments(0)

フリマ終了

昨日、フリマ、無事、終了しました。
今回で、2度目の出店、前回より、売り上げも良く、アップリケの方も、多数、お買い上げくださいました。
足を運んでくれた皆様、ありがとうございました。
また、何かの機会に、出店させて頂きたいと思っています。

フリマの準備でバタバタしていたこの一週間・・・。
これから、少し、自分のための洋裁をしたいな~と思っています。
[PR]
by clover-tama | 2006-11-20 11:51 | Trackback | Comments(0)

ボーダーニット

某手芸店で、セールをやっていたので、行ってきました。
普段は、生地は、ネットで買っているので、実店舗の手芸店で買うことは、ほとんどありません。
が、セール時は、別!!

そして、今回の私の目的は、ボーダーニットです。
なんと、m525円!!!!激安っ。
広告で発見して、即効、行きました。
ニット自体、実店舗で、あまり見かけないので、そんなに期待はしていなかったんだけど、行ってみると、シッカリした天竺ニット。
色も豊富でした。

f0042599_11525645.jpg

夢中になり、ついつい、こんなに買い込みました。
50cm買って、262円なんだよね。
普通なら、800円以上は、するのに。
「生地買いの自粛」なんて、言葉は、何処へやら・・・(汗)
こんなに買って、2500円以内でした。

ふふふ♪久しぶりに気分良く、買い物できました。
早速、ブーツカットやら、シャツやら、作りましょう。
一体、何着できるだろ??
[PR]
by clover-tama | 2006-11-16 12:02 | Trackback | Comments(0)

お知らせ

来週、19日(日曜日)、フリーマーケットに参加することになりました!!
出店2度目です。
お近くの方は、お寄りくださいね。
詳細は、メールにて、お知らせいたしますので、ご連絡ください。

ちなみに、出品内容は、不用品などに混じって、アップリケ、手作り品少々、出品する予定です。
数は、少ないですが、どうぞ、お越しください。

出店が決まってから、日数がないので、準備出来るかなぁ・・・。
手作り品、もしかしたら、無理かも・・・。
う、う、いつもながら、時間が足りない~。
しかも、今、ハンドメイド、やる気がおきない。
どうしたもんだか・・・。

そんな私も、今日、誕生日なんです~♪
いつまでも、若いつもりだったけど、最近、歳を感じる。
病名は、違うものの、「四十肩」と同じ症状だし。
[PR]
by clover-tama | 2006-11-11 12:00 | Trackback | Comments(3)

北海道在住tamaです。ハンドメイドがスキ。委託販売、minne販売をしています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30