<   2006年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久しぶり

かなり、久しぶりの更新になってしまいました…。
思いっきり、三日坊主(汗)

その間、洋裁から、離れていたわけでもなく、毎日のようにミシンには向かっていました。
最近、作った物は、主に、私、息子、娘のパーカー。
リタルダントさんのパーカーが気に入って、ずーっと、そればっかり。
でも、そろそろ、スウエット生地から離れて、春物を作らないとね…。

息子の入園準備も済ませました。
私の好みとは、ほど遠く、ボウケンジャーの生地で、お弁当袋、コップ袋、絵本袋…etc。
ま、息子が楽しく通ってくれれば、それでいいかな、なんて思います。
あとは、入園式を待つばかり。
楽しみなような、寂しいような…複雑な気持ち。

息子が、少し手を離れるので、今よりは時間が出来そうです。
なので、新しいことにもチャレンジしたいなー、なんて。

先日、ある所で、素敵な出会いがあったのです。
同じように、洋裁を趣味としている方で、生地の話しやパターンの話し、好きなテイストも、私と似ている方で、その方と、ちょくちょくメール交換させて頂いています。
その方は、作った小物、お洋服など、オーダーを受けたりして、忙しくされている方で…。
それは、常々私もやりたいと、思っていたことなのです。

私は、出来ないことを時間のせいにしていた…。
なので、私も、やってみようかな…と思っています。
と言っても、何から始めて良いのか、分からないので、まずはオークションに出してみようかな…。
[PR]
by clover-tama | 2006-03-31 19:51 | Trackback | Comments(0)

北海道在住tamaです。ハンドメイドがスキ。委託販売、minne販売をしています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31