人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレリーナ

娘のバレエのレッスン用レオタードを作りました。
2作目ですが、難しい。。。。
この生地の取り扱い、なかなか、慣れません。
ミシン針2本、折ってしまった。
バレリーナ_f0042599_17361139.jpg

色は、パープルと言うか、ラベンダー色。
ピンク大好き娘ですが、以外に喜んでくれました。
結局、色は、何でも良いみたい。
バレエのレオタードは、乙女心をくすぐるようですね。

で、レッスンに行ったら、10月にある発表会用の衣装が、出来上がってきました。
あたりまえですが、さすがプロの作る衣装は、違う。
素晴らしい衣装です。値段も素晴らしかったケド。
バレリーナ_f0042599_17472249.jpg


コレを着て、踊ってたら、一応、バレリーナに見えました(笑)
本番まで、あと少し・・・大丈夫かな~。



by clover-tama | 2008-09-10 17:48

北海道在住tama


by tama