人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマ参加

明日、6月15日(日) 10時~13時 石狩市花川北コミュニティーセンターにて、「リサイクルフェスタ」が開催されます。
そのフェスタのメインイベント、フリーマーケットに出店させていただきま~す。
今回は、フリマなので、手作り物は、販売しないのですが、不用品の数々、たくさん出品します。

家中の不用品を探していると、ある!ある!一体、どれだけあるの?と言うくらい。。。
いかに、無駄使いが多いか・・・と言うことですよね。
もちろん、使い古しの物もあるんですが。。。。
使っていない物が多いです。
ショッピング大好きな私ですが、こうゆう機会があると、少し考えさせられます。

な~んて、毎度、出店しながら、他の出店者さんの所で、つい掘り出し物を見つけては、買ってしまう私です。
それじゃあ、意味ないじゃんね。

by clover-tama | 2008-06-14 17:38

北海道在住tama


by tama