人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長袖T

やったぁぁーーーーー!!ここ2~3日、ツワリが治まっております。
三人目にして、一番、辛いツワリでした。
まだ、完全復活ではないんだけれど、あの常時、気持ちの悪い状態がなくなって、それだけでも快適 ^^

そういうわけで、ここ1ヶ月ばかり、何かする気力もなかったんだけど、復活♪

入園を控えた娘の春夏の服をチェックしてみたら、ほとんどサイズアウト。。。
着れるモノは、複雑な服が多い。
それじゃあ、一人で脱ぎ着が出来ないよ。

服屋さんに行ってみたんだけど、んー、イマイチ、納得いく服がないんだよね。
それじゃあ、作った方がいいや…と、2着、まとめて、作ってみました。
長袖T_f0042599_155199.jpg
長袖T_f0042599_1551093.jpg


まずは、私好みのシンプルな長袖T。
色が、杢ピンクで、可愛いの~。
前後が分かるように、アップリケを付けました。

もう1つは、派手なショッキングピンクのハート柄の長袖T。
何年か前に、リックラックさんで買った「お楽しみセット?」(名前が違うかも)に、入っていて、どうしようか悩んで、お蔵入りしていた生地です。
今の娘の歳には、ピッタリ好みだったようで、喜んでいました。

まだ、作らないと、足りないなー、きっと。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
by clover-tama | 2008-03-18 15:19

北海道在住tama


by tama