人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外出DAY

お正月二日目、今日も、やっぱり早くから、お出かけ。
まずは、神宮に初詣。

そして、KPの福袋の引き換えに、大通りに行きました。
うひゃあ~、駐車場も止められないほどの激混み。

で、ママ友に教えてもらったジュニアブランドの雑貨福袋を買いに行ってきました。
「福袋」と言うと、「争奪戦」と言うイメージですが、コレは、難なく買えるみたいなんだよね。
私が行ったのは、開店後1時間過ぎてたのに、余裕で買えました。

で、中身は、なかなかグッド。
当の娘は、まだ、あまり興味ないんだけどね。。。。
私が欲しかっただけよね ^^;

そして、一旦、帰宅。
夕方から、またまた外出。
今度は、私の親戚一同と、新年会&イトコの結婚お祝いと称して、ビール園に集まりました。
私が小さい頃から、毎年、開催されていた新年会。
子供心に、すごくワクワクして楽しいひと時だったことを覚えています。
もう何年も、開催されていなかったので、すごく久しぶりに叔父叔母とも、お会いできました。
うちの娘なんて、初対面じゃないかな??
イトコの子供と、私の子供、昔よりもメンバーが増えていて、時の流れを感じます。

また、是非やりたいなー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
by clover-tama | 2008-01-02 07:30

北海道在住tama


by tama