人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講習会

今日は、息子の幼稚園にて、お正月飾りの講習会が開催されたので、参加してきました。
クリスマスを飛び越して、お正月気分*

一応、私、華道の免許を持っていて、なんと、こんな私でも、看板も合格しているのですよ。
実際は、看板をもうらのに、すごい金額がかかるので、やめたのです。
合格したと言う事実しかないのですが。。。

なので、お花を自分流に生けたり飾ったりするのが、好きです。
で、華道とは、あまり関係ないと思うけど、この飾りを作るのも、すごく楽しかった~♪♪
既製品のモノを買うよりも、安く仕上がるのね~。
来年のお正月は、コレを飾ります。

講習会_f0042599_1423731.jpg


そして、そして、明日、育児サークルにて、かぎ針講習会があります。
実は、その講師、私なんですよね。
いいのか?いいのか?初心者の私が。。。。。
一抹の不安を残しつつ、準備だけは、完了しました。
どうなることやら=3


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
by clover-tama | 2007-12-06 14:11

北海道在住tama


by tama