人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろハンドメイド

いろいろハンドメイド_f0042599_22341177.jpgここ数日、爆縫いしておりました。
まずは、娘の洋服たち、パーカーやチュニック、ズボン。
去年の秋冬の服がサイズアウトになってしまって、少なかったんだよね。
載せるほど、素敵画像じゃないんだけど、一応。。。。。


いろいろハンドメイド_f0042599_223431.jpgそして、C&Sさんの予約販売が届きました。
で、早速、届いたキットを作りました。
ウール地のギャザーバック。
いつもながら、簡潔な説明書で、「う~ん??」と悩む場面もありましたが、無事、完成。
なかなか、可愛い~♪
でも、思っていたよりも、かなり小さめで、荷物があまり入らない。。。。

いろいろハンドメイド_f0042599_22395372.jpgそしてそして、先日から、はまってしまったエコクラフト。
何の変化もなく、同じサイズのカゴですが、このサイズが気に入ってしまったのよね。
淡いピンク色のテープで、アクセント。
画像では、よく分からないですが、この色が、なんとも可愛いのです ^^
ピンクのは、娘用。
息子にも、ねだられております。
が、息子には、アメリカンな色のテープを注文したので、届くのを待ってます☆
そろそろ、違う形のも作ってみようかな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
by clover-tama | 2007-11-10 22:43

北海道在住tama


by tama