人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除して反省

今日は、ミシン周りを大掃除しました。
典型的なA型の私は、キッチリ整理整頓されていないと、気がすまない方なのですが、ミシン周りは、別なようです・・・。
ついつい、乱雑になってしまっています。
材料が、あっちこっちに、散らかし放題。

そして、見ぬふりをしていた在庫布の整理もしました。
うわ~、恐ろしい在庫布。
ダメだ~、もう、布買い、止めよう・・・。

・・・と、いつも決意するのだけど、すぐ破られる意思の弱い決意(^^;)


そんな、私、数日前から、肩が上がらなくなってきました。
去年は、反対側の肩をやりました・・・。
石灰沈着性腱板炎だと思われます。
な~んか、調子悪いなー、って思っていたんだけど、やっぱり・・・。
手先を使う人が多いみたいね。
今回は、利き腕なので、大変、困り果てています。
痛み止めの薬があるので、飲んでいるんだけど、治まらない。
連休明けにでも、病院に行かなきゃいけないかも。
また注射か?(涙)痛いんだ、コレが。。。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
by clover-tama | 2007-07-14 17:58

北海道在住tama


by tama