人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップ巡り

今日は、ハンドメイド仲間のaco*yosちゃんと、お出かけ。
以前から、行きたかった、OWN WAY CAFEと、rossaへ行ってきました。
aco*yosちゃんとは、好きなテイストが似ているので、行きたいショップも同じで楽しい♪


ショップ巡り_f0042599_1344228.jpg
まずは、rossaへ・・・。
小さなショップで、思わず、見逃してしまいました。
でも、とっても素敵なショップで、どれもこれも、ウットリ。
何度でも、足を運びたくなるショップでした。






ショップ巡り_f0042599_13434331.jpg
そして、OWN WAY CAFEへ・・・。
ランチ目的だけど、ココは、レンタルブースがあったり、雑貨を販売しているので、目当ては雑貨。
こちらは、ハンドメイド商品が多くて、今後の製作の参考になりました。



ランチは、オムライスと、食後にキャラメルショコラパフェを注文。
すっごく美味しくて、一緒に連れて行った娘も、珍しく、パクパクと食べました。
娘と二人で一つを分けたので、物足りなかった・・・。
まさか、こんなに食べるとは・・・。
よっぽど、美味しかったのね。

ショップ巡り_f0042599_13503150.jpg
そして、今日、購入した商品です。
ワイヤーバードと、リスの柄のリボン、アルミの小皿です。
ショップでは、小皿にアップリケが置いてありました。
そのディスプレイが可愛かったので、真似しようかな~と思います。
by clover-tama | 2007-06-05 13:55

北海道在住tama


by tama