人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーニット

某手芸店で、セールをやっていたので、行ってきました。
普段は、生地は、ネットで買っているので、実店舗の手芸店で買うことは、ほとんどありません。
が、セール時は、別!!

そして、今回の私の目的は、ボーダーニットです。
なんと、m525円!!!!激安っ。
広告で発見して、即効、行きました。
ニット自体、実店舗で、あまり見かけないので、そんなに期待はしていなかったんだけど、行ってみると、シッカリした天竺ニット。
色も豊富でした。

ボーダーニット_f0042599_11525645.jpg

夢中になり、ついつい、こんなに買い込みました。
50cm買って、262円なんだよね。
普通なら、800円以上は、するのに。
「生地買いの自粛」なんて、言葉は、何処へやら・・・(汗)
こんなに買って、2500円以内でした。

ふふふ♪久しぶりに気分良く、買い物できました。
早速、ブーツカットやら、シャツやら、作りましょう。
一体、何着できるだろ??
by clover-tama | 2006-11-16 12:02

北海道在住tama


by tama