人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうChoice!!

7月に入って、心機一転の私です。


まずは、長年、委託でお世話になっていた「子供服のお店 Choice」さんが、今月いっぱいで閉店することとなりました。

思えば、次女ちゃんが生まれた一ヶ月前にオープンしたChoice。。。。

出産祝いに、マルシェスタッフのchouchouちゃんから、Choiceのベビー服を頂き、それから、ちょくちょく子供服を買いに、足を運ぶようになりました。

そして、オーナーから、お声をかけて頂き、私の作品、アップリケやベビー&キッズの布小物を委託販売させて頂くことになりました。

私の代表作「おしりふきポーチ」は、オーナーのリクエストを元に、試行錯誤して、型紙から作った想い出の作品です。


あれから、9年。。。。

たくさんのベビーちゃん、キッズ、ママさんに、trefleの作品を手にとって頂き、ご使用くださり、本当に感謝しております。

Choiceで知り合った方も、たくさんいらっしゃいます。

かけがえのない、私のショップでした。

9年の感謝の気持ちを込めて。。。ありがとうございました。


凹んでもいられない、私も、前に進んでいます!!

「Petit Marche」以外は、イベント出店していませんでしたが、今後は、少しずつ出店を予定しております♡


*******************************************

8月14日(月)~16日(水)「岡村写真工房セピア」「写真展25℃」セピアでマルシェ委託出店

10月17日(火)てしごと市inつどーむVol.7 対面出店

11月1日(水)atelier HANDS hokkaido  アクセス札幌開催 対面出店

*******************************************







by clover-tama | 2017-07-11 12:59 | 日々のこと・子供のこと

北海道在住tama


by tama