人気ブログランキング | 話題のタグを見る

委託作品

本日、次女ちゃん運動会!!

の予定が、雨のため、延期になりました~。

既に、前日に延期の連絡がきていたのですが、急に予定が空いてしまったので、今日は、のんびり。




美容「SANJU」さんへ、へアクセサリーを納品後、すぐに、お問い合わせがありました。

とっても嬉しい♥

現在、いろいろ試行錯誤中。。。。。

こぎん刺しのような刺繍模様にしてみました。

トリコロールカラーで、私の好きな配色 ヽ(´▽`)/

いろんな色で作りたいな。

委託作品_f0042599_953268.jpg



そして、ポットマットを作りました。

委託作品_f0042599_9544056.jpg


先日行った「na*tan」さんで、キャラメルラテを飲んだ時に、敷いてあったコースターがとっても可愛かったので、作ってみたくなりました。

ポットマットとして作りましたが、こんな感じでコースターとしてもOKかも。

委託作品_f0042599_9545260.jpg

by clover-tama | 2016-06-04 10:11 | trefle作品

北海道在住tama


by tama