人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容室へ委託決定

嬉しいことがありました♥

ここ最近、私が行くようになった美容室「SANJU(サンジュ)」さん。

なんと!!私の作るヘアアクセサリーを置いてもらえることになったのです ヽ(*´∀`)ノ

嬉しすぎる(涙)

美容室へ委託決定_f0042599_1131877.jpg


美容 SANJU

石狩市緑苑台東1条2丁目79

https://sanju-jp.ssl-sixcore.jp/



こちらの美容室、とっても落ち着いた店内で、店長さん・スタッフさんが、とっても穏やかな素敵な方で、

ひとめで気に入った美容室です。

先日、ヘアカラーをして頂いたのですが、ヘアカラーには、ハンドマッサージがサービスなんだそう。

いい香りに包まれ、至福のひととき ヽ(´▽`)/

早く、次回のヘアカラーに行きたくて仕方がない(笑)

お近くの方は、ぜひ、一度、ご来店してみてください。

石狩緑苑台イオンのすぐそば、石狩市緑苑台小学校の真向かいに位置しております。

その際は、私trefleのヘアアクセサリーも、どうぞ、よろしくお願いいたします。




by clover-tama | 2016-06-03 11:41

北海道在住tama


by tama