人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新委託先

新しく、お世話になります委託先が決まりました♥

以前から、何度か足を運んでます「na*tan」さんです。

http://natanuhuhu.blog129.fc2.com/


札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102

OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時

新委託先_f0042599_12233955.jpg


つい先日、移転しまして、カフェを併設したようです。

新店舗には、初めてお邪魔させていただきました~。

新委託先_f0042599_12153948.jpg


新委託先_f0042599_12155250.jpg


新委託先_f0042599_1216532.jpg


以前の店舗よりも、落ち着いて、更に素敵な雰囲気でした。


私がお世話になるのは、委託棚。

新委託先_f0042599_12165170.jpg


とりあえず、作ってあった作品を納品してきましたので、これから、徐々に増やしていけたらな、と思っています。


そして、お友達の作家さん、NNちゃんと、✩MuTTsu✩ちゃんも、同時に委託でお世話になることになりました。

お二人とも、次女ちゃんのチアダンスチームのママさんなんです。

何かと、お茶したり、チアの話をしたり、ハンドメイド話で盛り上がっています ヽ(*´∀`)ノ

心強い仲間。
by clover-tama | 2016-05-26 12:24 | trefle作品

北海道在住tama


by tama