人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チアも2015年度から2016年度へ

先週、次女ちゃん所属チアチームで、「ダンスフェティバル」に出演しました。

新曲に、初めて、「トータッチ」と言う180度開脚でジャンプをすると言う技が入っていたので、ドキドキでした。

次女ちゃん、無事、高い位置で飛べた~ ヽ(´▽`)/

チアも2015年度から2016年度へ_f0042599_21462957.jpg


これで、2015年度のイベントが終了でした~。


そして、本日は、チアチームで「交流会」でした。

2015年度のナンバーを保護者の前で披露。

お茶とお菓子で、お喋りタイム。

そして、じゃんけん大会があり、チームTシャツの新色が景品。

朝から、次女ちゃん、「絶対、取る!!」って意気込んでいたんだけど、

なんと、本当に、最後の一枚で、ゲットいたしました~ ヽ(*´∀`)ノ

すごい気合(笑)

さて、すでに2016年度、始まっておりますが、今年度も、更にチアづけの一年になりそう。

ハイ、私は、送迎、送迎、送迎、の日々、、、、頑張りますよー。


体操教室の方も順調で、倒立さえも出来なかった次女ちゃんが、二ヶ月の間に、壁倒立、側転、立ちブリッジ、ブリッジからの起き上がり、倒立ブリッジなど、どんどん出来るようになりました。

目標だった「前方ブリッジ片足立ち」まで、あと一歩。

次女ちゃんの根性に拍手です。







by clover-tama | 2016-04-03 21:58 | 日々のこと・子供のこと

北海道在住tama


by tama