人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップリケのお店 閉店いたしました

1月10日をもちまして、webショップ「アップリケのお店」を閉店いたしました。

webショップをオープンして、10年。

本当に長い間、ご愛顧くださいまして、ありがとうございました。

オープン当初からのお客様もいらっしゃいまして、本当ならば、お一人お一人に、感謝の気持ちを伝えたいところです。

たくさんのお客様に、私のアップリケを手に取って頂きまして、本当にありがとうございました。



ここ数年は、新作更新もなく、疎かになってしまっておりました。

子供服のお店「チョイス」さんや、運営&参加をしている「Petit Marche」の方に、目が向いているのが正直なところです。

そして、先月から、「minne」に出店をさせて頂きましたので、そちらの方でアップリケ販売をすることといたしました。

今までのような品揃えには、ならないかとは思いますが、気に行って頂ける作品を作っていけたら、と思っております。

今までとは、ちょっと違うテイストだったり、形を変えて、作っていきたいな、と思っております。


webショップは閉店しましたが、今後は、当ブログとminneで、お付き合いくださると、嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

アップリケのお店 閉店いたしました_f0042599_14303772.png

https://minne.com/trefle-tama



by clover-tama | 2016-01-12 23:03 | minnne

北海道在住tama


by tama