アップリケのお店 閉店いたしました

1月10日をもちまして、webショップ「アップリケのお店」を閉店いたしました。

webショップをオープンして、10年。

本当に長い間、ご愛顧くださいまして、ありがとうございました。

オープン当初からのお客様もいらっしゃいまして、本当ならば、お一人お一人に、感謝の気持ちを伝えたいところです。

たくさんのお客様に、私のアップリケを手に取って頂きまして、本当にありがとうございました。



ここ数年は、新作更新もなく、疎かになってしまっておりました。

子供服のお店「チョイス」さんや、運営&参加をしている「Petit Marche」の方に、目が向いているのが正直なところです。

そして、先月から、「minne」に出店をさせて頂きましたので、そちらの方でアップリケ販売をすることといたしました。

今までのような品揃えには、ならないかとは思いますが、気に行って頂ける作品を作っていけたら、と思っております。

今までとは、ちょっと違うテイストだったり、形を変えて、作っていきたいな、と思っております。


webショップは閉店しましたが、今後は、当ブログとminneで、お付き合いくださると、嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

f0042599_14303772.png

https://minne.com/trefle-tama



[PR]
トラックバックURL : http://tama11.exblog.jp/tb/24859184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2017-02-05 11:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by clover-tama at 2017-02-05 12:22
sherryさん
たくさんのアップリケをお買い上げくださり、ご愛用くださり、ありがとうございました。
閉店しても、なお、こんな素敵なメッセージをありがとうございます。とっても励みになります。
アップリケの方は、完全にやめてしまったわけではなく、今現在は、minneの方で、数点ですが、アップリケ販売をしております。
よかったら、そちらも、見てくださると、とても嬉しいです♥
ありがとうございました。
by clover-tama | 2016-01-12 23:03 | minnne | Trackback | Comments(2)

北海道在住tamaです。ハンドメイドがスキ。委託販売、minne販売をしています。