人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しかったこと

ここ最近、ブログ更新が、怠っていますが、

オーダー製作など、ミシンは、いつも通り、行っております。

そして、やりたかったインテリアの見直し。。。。

うちの模様替えをしたり、不用品を処分したり、かなり早い大掃除?(笑)



そんな中、我が家に届いた宅配便。

差出人が、旭川のお友達、Anzuちゃん♥

アンティーク風なボックスが、既にツボ~。

嬉しかったこと_f0042599_1422731.jpg



開けてみると。。。

とっても繊細な作りのワイヤー雑貨。

なんと、♥ミシンの形♥

カゴや、ウエルカムの文字などの、ワイヤー雑貨を見たことはあったけど、

ミシンは、初めて。

嬉しかったこと_f0042599_1433019.jpg


Anzuちゃん、ハンドメイドイベントで、これを見て、私を思い出してくれたんだって。

もう、嬉しくて嬉しくて ヽ(*´∀`)ノ


何処に飾ろうか、迷って迷って、家中、ウロウロ。。。。

でも、やっぱり、いつもいる作業スペースに置きたくて、

作業机の目の前に飾ってある棚に置きました。

この棚、ガラスのドアが付いているので、ホコリがかぶらないので、good。

嬉しかったこと_f0042599_1493689.jpg


周りに、糸巻きや糸などを置いて、ミシンに関係するものをディスプレイしてみました。



Anzuちゃん、「プティマルシェ」に参加してくださっているステンドグラス風雑貨の作家さんです。

私が、とっても尊敬している作家さん。

暖かいイラストが、Anzuちゃんの人柄、そのままです。

いつか、Anzuちゃんと私で、コラボアップリケを作りたいな~、と夢見てます。

Anzuちゃんブログ http://ameblo.jp/anzujam-k/




by clover-tama | 2015-10-31 14:20 | 日々のこと・子供のこと

北海道在住tama


by tama