人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit Marche 始動

さて、秋のプティマルシェが終了して、1ヶ月。。。

お久しぶりに、スタッフで、ミーティングを開催いたしました。

と言ってもね、夜会で、飲んで食べての♥パーティ♥

マルシェ会場になるMarshmallowちゃんちでのパーティ。

Petit Marche 始動_f0042599_8104378.jpg


Marshmallowちゃんとazisai*ちゃんが、お料理たくさん用意してくれたの。

そして、今は遠く離れているスタッフの一人littleberryちゃん、パーティに合わせて、パンプキンパイを送ってくれたの。

Petit Marche 始動_f0042599_8105478.jpg


どれもこれも、めちゃめちゃ、美味しかった~。

Petit Marche 始動_f0042599_8111299.jpg


Petit Marche 始動_f0042599_8121558.jpg


飲みに出るのも、良いけど、こうやって、ゆっくり出来るのって、いい~♪

みんな、子供たちに手がかからなくなってきているので、こうゆう時間が持てる。

もちろん、家族の協力あってのことだけれど。

時間も忘れて、楽しかった~。

深夜まで、止まらないパーティ ヽ(*´∀`)ノ


そうそう、肝心なミーティング、ちゃんと、決めることは決めました。

次回、マルシェ開催日、決定です。

2016年4月22日(金)・23日(土)です。

まだ、ずっと先だけれど、少しずつ、始動しておりますので、

ますます成長してくPetit Marcheを、どうぞよろしくお願いいたします。





by clover-tama | 2015-10-26 08:28 | Petit Marche

北海道在住tama


by tama