人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーネイル

かなり、日が空いてしまいましたが、

先日、旅行前に、友人のMarshmallowちゃんのネイルサロンで、ディズニーネイルを施して頂きました。

自作の転写シールを持参。

ダッフィーとシェリーメイのシール。

ディズニーネイル_f0042599_16232781.jpg


スワロで隠れミッキーも♥

パステルカラーで柔らかい雰囲気なので、ダッフィーたちにピッタリなネイルになりました。

ディズニーネイル_f0042599_162621.jpg


ディズニーらしく、赤ドットネイルにしようかな~、って迷ったんですが、

やっぱり、私的には、こんな風にナチュラルなネイルが落ち着きます。


そして、旅行当日、ディズニーシーで、ダッフィーに会った時に、

「見える?ダッフィーのネイルだよ♥」 って話しかけたら、

気づいてくれて、拍手をしてくれました ヽ(*´∀`)ノ

いい歳したオバちゃんが、子供たちを差し置いて、着ぐるみに話しかける図って、いかがなもんかと思いますがね(笑)

そこは、夢の国♥ 歳なんて、関係ないのですわよ テへ(´∀`*)



それと、おまけですが、長女ちゃんにもネイルをしました。私が。

旅行から帰ってきたら翌日には、学校なので、すぐに落とせるように、普通にマニキュアと100均のシール。

こちらも、ディズニーネイルで、アリス。

人の爪に塗るのって、難しいですねぇ。

ディズニーネイル_f0042599_1632041.jpg





by clover-tama | 2015-10-22 16:39 | ダッフィー・ディズニー

北海道在住tama


by tama