人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当選品

リビングのティッシュカバーが、クタクタになってきたので、新しく作りました。

白リネンを使ったら、夏らしく、爽やかな雰囲気になりました。

当選品_f0042599_13205030.jpg




先日、届いた宅配便。。。。

送り主、有名なインテリア誌「come home!!」 とな ヽ〔゚Д゚〕丿

どうやら、10名様の枠に当たったらしい。。。。


当選品は、「クラフトボックス」と言う飾り棚。

アンティーク風で、カッコイイ♥

作業机に置いてます。

当選品_f0042599_13245411.jpg



懸賞に、よく当たります (*≧∀≦*)

でも、長女ちゃんを産んでから、運を長女ちゃんに吸い取られたようで(笑)

以前ほど、当たらなくは、なりました。

今まで、当たったのは、寝袋、ハグオーワーのワンピース、ミッキー&ミニーのぬいぐるみ、ポケモンのぬいぐるみ、DVD、コーヒー缶1箱などなど。

けど、長女ちゃんは、もっとスゴイ。

加湿器、サンシェードテント、毛布、キャリーバッグ、などなど、高額商品オンパレード。

でも、しょっちゅう、応募しているわけじゃないです。

だから、当選するのも、ホント、久しぶり。

当たると、やっぱり嬉しいので、また、応募しようかな~、って思っちゃいます。






by clover-tama | 2015-07-03 13:38 | 私物

北海道在住tama


by tama