人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何を作ろう

一大イベントの運動会が終わり、ちょっと気が抜け、放心状態の私。。。。

作業台に向かうも、何から、始めようか、思いつかず。

かなり前に次女ちゃんから頼まれていたものを作りました。

何を作ろう_f0042599_14483548.jpg


フエルトおままごとの、タコ焼き。

全く、マルシェにも関係なければ、委託作品にも関係ない(笑)


手縫いは、苦手なんだけど、フエルト手芸だけは、結構、好きです。

同じタコ焼きを、三つ作る作業に飽きてしまったけど、

出来上がったら、可愛いくて、満足です。

次女ちゃん、喜んでくれるかな~ ヽ(*´∀`)ノ


さて、今度は、ちゃんとしたものを作らなきゃ~。



by clover-tama | 2015-06-09 14:52 | 私物

北海道在住tama


by tama