人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW最終日

GW最終日、旦那様は、仕事だったので、私と子供たち三人で、映画へ行ってきました。

三人連れて行っても、手がかからなくなったので、楽になったなー。

観たのは、コチラ。。。

GW最終日_f0042599_21312227.jpg


「シンデレラ」

そして、楽しみにしていた同時上映の「アナ雪」


実写版って、ガッカリしそうな感じですが、そこは、さすがのディズニー。

素晴らしい映像で、感動しちゃった (´∀`)

カボチャが馬車になる辺りから、なんか泣きそうになりました(笑)

いつまでも、夢を持っていたいなー、って思いました (*˘︶˘*)



さて、現実に戻りまして。。。

プティマルシェvol.4、秋開催に向けて、紙モノを作りました。

GW最終日_f0042599_21385184.jpg



そして、100均で見つけたクラフトのシール紙。

こうゆうの、もう何年も前から、ずっと欲しくて、探していたんです。

やっと発売したー ヽ(´▽`)/

とりあえず、私trefleのシール作ってみたけど、何でも使えそう。

GW最終日_f0042599_21414564.jpg








by clover-tama | 2015-05-06 21:43 | 日々のこと・子供のこと

北海道在住tama


by tama