人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWの予定

お久しぶりに、私事のブログです。

マルシェ終了後から、なんだか、足や腰に、違和感が。。。。

どうやら、ヘルニアの症状が出てしまったみたいです。

何年も前にも、やっているんですよね。。。。

立ち仕事をしたせいで、出てしまったのかな~。

普段、動いていない証拠ですね (゜ロ゜)




GW突入。。。。

我が家は、息子くんの部活に振り回されて、予定がたたない感じです。。。

息子くん、三月末に、サッカーのラインズマンと言う資格を取りました。

先日、合格書などの書類が届いたのですが、なんか本格的。

当たり前ですよね ヽ(´▽`)/

GWの予定_f0042599_13225364.jpg


なので、試合に出場しなくても、審判として、行かなくてはいけなかったりします。。。。

でも、いろんな試合を見れるのは、良いこと。

少しでも身になれば、良いんだけど。



そして、次女ちゃんのチアチームが、GW中に、イベント出演があります。

ハンドメイドショップなども、あるみたいなので、楽しそう~。


GWの予定_f0042599_13262929.jpg

GWの予定_f0042599_132995.jpg





by clover-tama | 2015-04-30 13:35 | 日々のこと・子供のこと

北海道在住tama


by tama