人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vol.3終了

ご報告が遅くなりました。

一昨日の土曜日、プティマルシェ二日目、無事、終了いたしました。

朝から、とっても良い天気でした。

二日目にも関わらず、オープン前、並んでくださったお客様が、20名ほど。。。

本当にありがとうございます。

その後も、途切れることなく、お客様にご来店いただきました。

2日目は、1日目のような大混雑はなく、わりと、ゆっくり見ることが出来たかな、と思います。


1日目、150名のお客様がご来店。

2日間で、200名を超えました。


たくさんの素敵な作品を生み出してくれた作家様、

フライヤーで、お世話になった企業様、ショップ様、

差し入れを持って来てくれた友人知人の皆様、

ご来店頂いた全てのお客様、

本当にありがとうございました。


私trefle個人としては、何度か聞かれた「折り紙ケース」。

売れ行きに自信がなく、3個限定だったんですが、お陰様で、すぐに売れました。

そちらを目当てにしていただいたお客様もいて、本当に申し訳なかったです。

オーダーを、たくさん頂きました。

順番に製作しますので、お待ちくださいね。


マルシェ終了した日の夜、スタッフで打ち上げがありました♪

疲れた体に、アルコール、最高です ヽ(*´∀`)ノ

笑い転げたり、今回の反省点や改善点を話しあったり。。。。




さて、私が、マルシェで購入した作品たちのご紹介♥


まずは、有名作家さんのAnzuさんのステンドグラス風雑貨です。

大好きな紫陽花が描かれたものは、玄関近くの窓に。

vol.3終了_f0042599_983296.jpg



vol.3終了_f0042599_8513024.jpg


パンダちゃんのは、次女ちゃんの学習机に飾りました。


コチラは、長女ちゃんのアクセサリーを吊るしている棚に。

vol.3終了_f0042599_8515784.jpg


可愛いイラストが、子供部屋にピッタリ。

今回のマルシェでは、Anzuさん目当ての方が、多数いらっしゃいました。

予想通り、1日目に完売となる人気っぷり。



そして、Marshmallowちゃんのピアス。

vol.3終了_f0042599_856192.jpg


コットンパールのロングピアスは私の。

黄緑色のピアスは、長女ちゃんの。

小学生の長女ちゃんには、ノンホールに加工してくれました。

最近の子供たちは、オシャレですね。生意気~ (゜ロ゜)



そして、作家さんとしては、初参加だったchouchouちゃん。

靴のネックレス。

色が、すごく可愛いの~。

vol.3終了_f0042599_8582755.jpg


chouchouちゃんの靴作品は、すぐに完売になりました。


そして、azisai*ちゃんのサボさん、狙っていたのに、気づいたら、完売してた (T_T)

オーダーで、頼めるかな~。


そして、いつも大人気のittleberryちゃんのスイーツ。

ほとんどが完売でした。

不動の人気です。

私も、プリンとチーズスフレ、桜餅をゲットして、写真を写すのも忘れ、食べてしまった。。。



購入品では、ないんだけど、私の母からのプレゼント。

vol.3終了_f0042599_9253196.jpg


コチラ、クレイクラフトと言う粘土で出来た花です。

vol.3終了_f0042599_9255466.jpg


コチラは、鳥かご。

クレイクラフト講師の母の作品です。

レジ前に飾っていたら、やっぱり、何度か訪ねられました。

自宅で教室を開いております。

http://www.geocities.jp/deco_sapporo/




次のマルシェは、秋マルシェ、9月末予定ですよ~。

既に、秋に向けて、始動しています。

なんと、道外から、参加予定の作家さんも、決定しております。

プティマルシェ、今後とも、どうぞ、よろしくお願いします。





by clover-tama | 2015-04-27 09:14 | Petit Marche

北海道在住tama


by tama