人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日、開催★


昨日、たくさんのアクセスがありました。

リンクして頂いた作家の皆様、ありがとうございました。

そして、ご覧になった皆様、ありがとうございます。


本日、プティマルシェ、10時オープンですヽ(*´∀`)ノ

本日、開催★_f0042599_637131.jpg


こちらの看板が、会場前に置いてあります。

寒気が入ってしまいますので、ドアは閉じてありますが、呼び鈴を鳴らさなくても大丈夫ですので、どうぞ、お気軽にお入りください。



昨晩、納品になった作品もありますので、再度、ご紹介です。

本日、開催★_f0042599_6401587.jpg

本日、開催★_f0042599_6402225.jpg

本日、開催★_f0042599_6403279.jpg


消しゴムハンコは、たくさんありますので、2箇所に分かれて、ディスプレイしております。

本日、開催★_f0042599_6404150.jpg

本日、開催★_f0042599_6404887.jpg


革小物、珍しいカラーもあり、必見です。

本日、開催★_f0042599_6405543.jpg



たくさんの、可愛い雑貨、美味しいスイーツ。

お気に入りを見つけに来てくださいね。


私も接客のため、会場にいます。

スタッフ全員、首から、それぞれの作家名で、ネームプレートを下げております。

見かけた方、お気軽に声かけてくれると嬉しいです ヽ(*´∀`)ノ

本日、開催★_f0042599_6423658.jpg




by clover-tama | 2015-04-24 06:42 | Petit Marche

北海道在住tama


by tama