人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trefle作品 ポーチ

入園入学オーダーが混雑しておりましたが、今時点では、だいぶ、落ち着いてきました。

その隙に、「プティマルシェ」作品を製作。

昨年のプティマルシェで、ご好評いただき、完売しましたフワフワなポーチ。

調子にのっちゃって、今回も作らせていただいております。

trefle作品 ポーチ_f0042599_1891986.jpg


お化粧ポーチなどに、いかが~。


コチラ、私物用に作ったら、あっと言う間に、長女ちゃんに奪われた。。。。

trefle作品 ポーチ_f0042599_18135082.jpg


ペンケースにするんだって。

たくさん入るので、便利なんだそう。

スヌさん、可愛くてスキだったのにー。


コチラ、次女ちゃんの入学準備のお道具袋。

trefle作品 ポーチ_f0042599_18163639.jpg


次女ちゃんが好きな、ポムポムプリンちゃん✩

キャラものは、低学年のうちだけだろうから、好きなキャラ優先で作りました。


次女ちゃん、三歳くらいの時は、カエルが好きで、

年中さんの時は、スティッチが好きで、

そして、入学前の今、プリンちゃん。

ちょっと、人と違う個性派。。。。

次は、何くる? (´∀`)




by clover-tama | 2015-03-10 18:30 | Petit Marche

北海道在住tama


by tama