人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIY女子の会

先日、「プティマルシェ」スタッフで、ミーティング。。。。

会場のディスプレイについて。。。。

次回開催の春の「プティマルシェ」では、参加作家さんが増え、作品数が、今までよりも、更に多くなる予定なので、飾り棚を増やさなくては、いけないことになりました。

ですが、マルシェの資金面を考えると、そんなに余裕もないので、

azisai*ちゃんの指揮のもと、DIYをすることに決定。

ホームセンターで、木材を購入し、作ることになりました。


そして、本日、「DIY女子の会」(笑)

DIY女子の会_f0042599_14245790.jpg


DIY女子の会_f0042599_14133844.jpg


azisai*ちゃん以外、DIY初心者のスタッフです。

DIY女子の会_f0042599_14134951.jpg


ブライワックスで、塗装。

初心者でも、すごい、素敵なものが出来たよ~♥

アクセサリーの棚。

DIY女子の会_f0042599_14132464.jpg


プティマルシェ当日は、この棚に、たくさんのアクセサリーが並ぶ予定。


そして、飾り棚は、白ペンキとブライワックスで、ツートンカラーに塗装。

木材の歪みがあって、棚が一つ、つけれないハプニング発生しましたが、

なんとか、ごまかして、完成★

DIY女子の会_f0042599_14164384.jpg


ここに、たくさんの作品が、並ぶ予定。


素敵な作品を並べる日が待ち遠しいです ヽ(´▽`)/

DIY女子の会_f0042599_14173197.jpg




私の方は、入園入学のオーダーが、大変、混み合っておりまして、

マルシェには、手が回らない状態になっております。。。。

落ち着いたら、ラストスパートかけて、頑張らなきゃ~。





by clover-tama | 2015-02-21 14:25 | Petit Marche

北海道在住tama


by tama