人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン前夜

さて、明日は、バレンタインデー♥

友チョコの風習、なんとか、ならんですかいな・・・(´Д` )

去年は、いろんな種類を作って、疲れきったので、

今年は、簡単にキットを購入しました。

プチガトーショコラのキットです。

おかげで、長女ちゃん、最初から最後まで、一人で作ることが出来ました~。

美味しそう~♥

バレンタイン前夜_f0042599_19565386.jpg


全て、友チョコなんですけどね (´∀`)



そして、次女ちゃんは、一日入学でした。

学用品を購入。。。

いよいよ、準備しなきゃ。

バレンタイン前夜_f0042599_2002196.jpg


2ヶ月後には、一年生。。。。

とか言われても、全く実感ないです。


先日、次女ちゃん、乳歯が初めて抜けました。

初めて歯が生えた時は、いつだっけ?

大きくなったんだ。

気がつかないうちに。

もうそこまできている、一人で歩いて行く日。

ママは、手を離して、見守れるかな?





by clover-tama | 2015-02-13 20:10 | 弁当・クッキング

北海道在住tama


by tama