人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキーツアー

旦那様の会社行事で、毎年参加しているスキーツアーへ行ってきました。

一日リフト券+ランチ+日帰り温泉がついていて格安料金 (^^♪


今シーズンから、息子くん、スノーボードを初めました。

二回目なのに、スイスイ滑れるようになっていました。

スキーツアー_f0042599_734296.jpg


私も、出産前までは、ボードを滑っていたので、息子くんと滑りたいなー、と思い、15年ぶりに滑りました。

みんなに、体で覚えてるよー、って言われたんだけど、全く覚えていなかった私の体(´Д` )

足は、つるし、滑ると言うより、降りてきただけ、って感じ。

そして、私のボードは、長女ちゃんに奪われ。。。。

長女ちゃん、初ボードなのに、私より、滑れるし。。。

スキーツアー_f0042599_7351026.jpg



次女ちゃんは、初スキーでした。

スキーツアー_f0042599_7383647.jpg



いろんなことが、どんどん、子供たちに、先を越される近年 (゚д゚lll)

良いような。。。悪いような。。。

子供たちと、いつまでも並んで歩くために、私も、いろいろ頑張って、一緒に成長していきたいな、と思うのでした。





by clover-tama | 2015-02-09 07:45 | 日々のこと・子供のこと

北海道在住tama


by tama