人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライフラワー

ドライ小物を作っていると、花屋さんに、目が止まるようになりました。

普段、花を生けることは、ほぼ無いので、買うことが無いんだけど、

珍しく、先日、ユーカリを買ってきました。花じゃないけど(笑)

少しの水に付けていたら、自然にドライになりました。

ドライフラワー_f0042599_11283682.jpg


たくさんのドライが出来たので、少し、飾ってます。

ユーカリの匂いも、好き。

ラッピングにも使いたいな~、って思っています。

ドライフラワー_f0042599_11285522.jpg


ドライ小物、春のマルシェまで、少し時間が空いているので、

ホコリがかからないように、ガラスケースに並べています。

ドライフラワー_f0042599_1130562.jpg


花屋さんみた~い ヽ(*´∀`)ノ

ドライフラワー_f0042599_11311542.jpg





次女ちゃん、先週、ステージが終わったばかりですが、

三月末に「ダンスフェスティバル」に参加が決まっているので、

また、すぐ、新しい曲の振り付けが始まりました。


家でも、踊ってますが、覚えれなくて、悔し涙、流してました。。。

私も一緒に踊ってみたけど、1曲踊ると、ゼイゼイ。。。。(o´Д`)=з

私の踊りっぷりに、次女ちゃん、大爆笑。

おかしいなー?若い頃、hiphop習っていたんだけどなー。

すぐ辞めたけどね(笑)

次女ちゃんの、飽きっぽいくせに、好奇心旺盛な性格は、私に似たんだろうなー。

そんなことないよう、続けてくれると良いなー、と願ってます。





by clover-tama | 2015-02-01 11:50 | 日々のこと・子供のこと

北海道在住tama


by tama