人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンの迷彩

昨日、次女ちゃんの入学用品の生地を買いに生地屋さんへ行ってきました。

そこで、一目惚れした生地。。。リネンの迷彩柄。

ビンテージっぽくて、かすれ具合に、キュン♥

高かったので、ほんの少しだけ、買いました。

息子くんのお弁当袋を作ろう~♪

今まで、アニメ柄の弁当袋でした(笑)

この辺の中学校は、毎日、給食なので、年に、数回しか、お弁当の日がないんです。

けど、さすがに、アニメ柄は、ないよね~(笑)

リネンの迷彩_f0042599_1336957.jpg


生地が良いと、見栄えが違うわ。

カッコイイ仕上がりになったー。

近頃、服から文房具から、なんでもかんでも、黒を選ぶ息子くんにも、これならOKでるかな~。



とか言ってたら、なんと、明日、急遽、息子くん、弁当持参になったんです。

早速、使える~。

ってか、何?このタイミング。

ビックリですわ (°д°)





by clover-tama | 2015-01-29 13:40 | 私物

北海道在住tama


by tama