人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月が終わり・・・

立ち寄った花屋さんで、綿の花が、200円だったので、買っちゃいました~。

今まで見かけたのは、全部、400円代だったので、格安ですね。

お正月が終わり・・・_f0042599_16135760.jpg


冬のインテリアに、ぴったり。

今年の干支の羊さんと一緒に。。。。

お正月が終わり・・・_f0042599_16142485.jpg


お正月飾りも、片付けました。

今年のお正月で感じたこと。。。。

うちにある重箱、かなり小さいんです。

一人用のお弁当箱サイズ。。。。

そのサイズを、今の今まで使っていること自体、おかしいだろ(笑)

もしかして、小さいんじゃないか?と、ようやく気がついた。

子供たちが成長し、食事の量が多くなってきたのも理由の一つだしね。

来年のお正月までには、大きい重箱、用意したいなー。

・・・忘れそうだけど(´д`)



去年のお正月にも、家族で楽しんだジグソーパズル。

今年は、年末に、ゲームセンターでゲットしたパズルがあったので、それをやりました。

ふた箱ゲット♪

お正月が終わり・・・_f0042599_1619107.jpg


モンスターズインクの方は、子供たちも一緒に作ったんだけど、

さすがに、後半、飽きちゃったみたい。

はまったのが、旦那様と私。

二人で、プーさんのパズルに、取り掛かっています。

こうゆうことには、息がぴったり(笑)








by clover-tama | 2015-01-06 16:27 | 日々のこと・子供のこと

北海道在住tama


by tama