2014年 ✩クリスマス✩

咳喘息が続き、体調が悪く、精神的にも、まいっていました。

そんなところに、届いた宅急便。

遠く離れたリトルベリーちゃんから、スイーツがたくさん♥

絶妙なタイミングと、優しい味に、ホロッと涙が出ちゃいました。

f0042599_19322724.jpg




さて、昨日は、クリスマスイヴ✩

値下げになったオーナメントを買いに行ってきました。

オーナメントセット198円でした~。

毎年、この時期を狙ってる(笑)

f0042599_1936956.jpg


飾り付けをして、ホームパーティ。

注※手作りじゃなくて市販品です↓

f0042599_19391238.jpg


f0042599_19392486.jpg


ケーキは、ブッシュドノエル。

f0042599_19394454.jpg


料理は、ほとんどしませんでした~。

サンドイッチとフライドポテトを作っただけ。

あとは、買ってきたチキン。

それでも、美味しい~、って家族みんなが言ってくれて、良かったぁ~。



今年から、息子くんには、サンタさんが来ないので、旦那様と私から、ゲームソフトをプレゼント(結局、もらう(笑))

何がいい?って、息子くんに聞いたら、「キョウダイで遊べるから」って、そのソフトを選んだ。。。

根からの、お兄ちゃん気質なんだな。

少しは、自分のことだけ、考えてもいいんだよ~、って言いたくなる。。。



そして、息子くんの気持ちは、そっちのけで、自由気ままに、サンタさんに頼んだ姉妹(笑)には、ディズニーのユニベアと言うヌイグルミが届きました。

ディズニーのキャラクター、それぞれのベアになっています。

ダッフィーと似たような感じで、このヌイグルミも、着せ替えが出来るように、たくさんコスチュームがあるらしい。

長女ちゃんには、プルートのユニベアで、羊の着ぐるみ。

次女ちゃんには、ディジーのユニベアで、アナ雪のドレス。

・・・で、あなたは、結局、ディジーなの?アナなの?プルートなの?

ってか、実際、クマですよね?

(´д`)

f0042599_1950959.jpg


私の疑問は、置いておいて、

この服、ダッフィーにも着れました。

ダッフィーの服は、ユニベアも着れました。

一石二鳥ね。


おじいちゃん、おばあちゃんからは、三人それぞれに、大きな袋に、たくさんのお菓子のプレゼントも。



さて、クリスマスが終わったと言うことは、年末ですよー。

大掃除に年賀状、少しずつ、やっていましたが、全力でやらなきゃ間に合いそうにないなー。






[PR]
トラックバックURL : http://tama11.exblog.jp/tb/23476017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by clover-tama | 2014-12-25 20:00 | 日々のこと・子供のこと | Trackback | Comments(0)

北海道在住tamaです。ハンドメイドがスキ。委託販売、minne販売をしています。


by tama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30